ジャンキーだけどたまらん!!

結婚して15年、色々と家電がダメになって買い換えてきたけど、
1番買い換えたいと思っている冷蔵庫がいっこうに壊れない ・・・ そんなモンですよね 
とにかく狭い!
それなのに、普通の家と違ってパン材料がたくさん入っているという、ね。



冷蔵庫がパンパンになってくると、時々中の物を整理します。
今回整理してみると、なぜか開封されたピクルスが2瓶ある 
どちらもディルピクルスで同じような感じだったので、えぇ~い1瓶にまとめてしまえ!
・・・・・ ん? 大きい方の瓶に入れても入りきらない~ 
というワケで、入りきらなかったピクルスを刻んで



15.06.13白身フライ
茹で卵と赤玉葱とともに、タルタルソースを作ってみました。
冷食の白身フライを揚げてお昼ご飯。
が! タルタルソースがまだ大量に残ってる。
白身フライもまだ残ってるし、フィッシュサンドを作れるパンを焼こう~。



15.06.13ドッグパン1
フライドオニオンを混ぜ込んだ、 ハチラボのドッグパン にしました。
惣菜サンドにするにはコレでしょ!



15.06.13ドッグパン2
ドッグパン型に成形。



15.06.13ドッグパン3
ドッグパン
このゆるーいフォルムがたまらなく愛おしいのでごじゃる 



15.06.13ドッグパン4
フィッシュサンド
千切りキャベツもたっぷり入れて~、サックサクの白身フライを入れて~、タルタルをドドーン!!
コレを見た時、娘達も旦那様も 「 うわっ!!おいしそうなのがある!! 」 って



15.06.13ドッグパン5
うんまーーーーーい!! 
私、フィッシュサンドが好きでね、マックに行ってもだいたいフィレオフィッシュを頼むの。
コレはマックのフィレオフィッシュより美味い!!
フライドオニオンが隠し味的に効いてて、ピクルスや赤玉葱がいっぱい入ったタルタルのパンチがたまらなーい。
「 中年 」 になろうとしてるので、こんなジャンキーな物を頻繁に食べるわけにはいかないけど、
たまには作って食べたいな~。



ランキングにご協力ください 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する