新じゃがホクホク!

マッシュポテトパン1
またまた○○フランスの生地。
レシピはこちら~。

Cpicon アイデア次第で使い回し♪○○フランス生地 by あやちん1226



マッシュポテトパン2
今回はやや大きめに5分割。



マッシュポテトパン3
新じゃがのマッシュとコーンを混ぜた物を包み~



マッシュポテトパン4
表面に粉をまぶして十字にクープを入れ、
ちょいと広げてマヨを少々絞り、シュレッドチーズを載せてからホイロへ。



ホイロ後、スチームを入れて焼成~ 
焼けたらパセリをパパパッとふって~



マッシュポテトパン5
マッシュポテトパン
なんて美味しそうな風貌なんだ!



マッシュポテトパン6
この粉をまとった感じと、流れ出たチーズがたまらん!!



マッシュポテトパン7
今回、あえて塩コショウとかしませんでした。
マヨやチーズはトップ中央の一部のみなので、全体的には薄味です。
せっかくの新じゃがだからね、じゃがいも自体の甘味を味わいたかったの。
ホクホクで美味しいですよ~ 



ランキングにご協力ください 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する