ランチに持ってけ~!

やきそばパン1
グラハム粉を8%ほど配合した総菜パン生地。



やきそばパン2
半分はハムロールに、もう半分はドッグパンに。



やきそばパン3
焼成前、ハムロールの方にはチーズ+マヨを。



やきそばパン4
ハムロール&ドッグパン



ドッグパンを作ろうと思ったのはね、
やきそばパン5
ちょっといいそば玉を半額でゲットしたから。
安いそば玉と全然違うので、焼きそばの時は絶対こっちを買うんです。



やきそばパン6
やきそばパン
真夜中に作ったやきそばパン。
ハムロールとサラダとりんごとともに、翌日のお弁当に持っていかせました。
長女 「 焼きそばパン、美味しかった~ 」 って。
たまにこーゆう庶民的なパンが食べたくなるのよね。



ランキングにご協力ください~ 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する