久しぶりにパンを買う

19日は、友達と 「 トワイライトささらさや 」 を観に行きました。
せっかく西条まで出たので、パン屋さんへ行ってきましたよ。
最近は自分で焼いてばかりで 「 お店のパン 」 を買ってないので、なんだかすごく久しぶりです。



14.11.19アスナロ1
アスナロ
このお店は、同じ生地から数多くのバラエティ展開をしていて、とにかくパンの種類が多い。
選ぶ楽しさがあるので、お客さんも多いですよ。



14.11.19アスナロ2
ドイツパンフェアをしていましたが ・・・ 私が惹かれるドイツパンは無し。
アインさん とこのドイツパンを食べると、よそでなかなか買おうという気になれないな 



14.11.19アスナロ3
テラス席があるので、買ったパンでランチ 
牛すじカレーパン ・ 明太子フランス ・ ミニデニッシュ ( いちご )。



14.11.19アスナロ4
こちらは買って帰ったパン。
チーズフランス ( バジル ) ・ 塩パン ・ 甘栗のチャバタ ・ ゴマがたっぷりくっついたセモリナ粉のパン。
甘栗のチャバタ、甘栗を全く感じない、ごく少量入ってるだけの、ちょっと残念パンでした 
セモリナ粉のパンが美味しかったよ~。



石窯があるので有名なパン屋さんですが、石釜のパンよりも華やかなパンに目が行ってしまう 
石釜のパンが私にはさほど美味しそうに映らないのか?、
あまりのバラエティ豊かな展開に、ただただ心がそちらを向いてしまうせいか?
さてさて、どちらでしょうね?
こちらの石釜パンは、ドリアンさん のような、ザ・石釜!な雰囲気ではないです。



いい映画は、心が癒されますね。
22日は、子供たちを実家に預け、旦那様とレイトショーを観に行きました。
2人で行くならレイトショーが安いからと思ってその時間にしたんだけど、
22日は 「 夫婦の日 」 で毎月2人で¥2,200なんですね ・・・ 昼間観に来ても良かったかな。
想いのこし 」 を観てきました。
コメディー要素があるシーンもあり、時々ププッと笑えましたが、最後はもう涙・涙でした。
とてもいい映画で、最近仕事がきつくて精神的にギスギスしていた旦那様も、心癒されたようです。
「 想いのこし 」 は、 「 トワイライトささらさや 」 を観に行った時、予告を見ただけで涙が出た映画。
どうしても観たかったので、公開初日に旦那様と観に行けてよかったです。
みなさんも、お時間があればぜひ劇場で観てくださいね。



ランキング、上がれない~ 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する