コーンパン

14.07.01コーンパン_生地
ここには載せてないんですが、コーンを使ったパンを焼いたので、
コーン缶の残りでドンクのコーンパンを仕込みました。
今回もコーン増量ですよ。



14.07.01コーンパン_分割
前回大きく分割した方が美味しかったので、今回も4分割に。



14.07.01コーンパン
コーンパン
ちょっと焼きすぎちゃいましたね 



14.07.01コーンパン_割る!
パリッとフワッと、相変わらず美味しいです 
この引きちぎる瞬間がたまらないパンだなん。



昨日はたくさんのクリックをありがとうございました!
クリック数激減中だったので、とーっても嬉しかったです♪
ランキングはなかなか上がれませんが・・・どうか今日も応援クリックをお願いします~ 
 ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する