トロピカルスティックパン

14.06.26トロピカルスティックパン_生地
さつまいものスティックパン と同じ生地で別のスティックパンもと思い、
ドライマンゴー&ドライパイン、チョコチップを混ぜこんでみました。



14.06.26トロピカルスティックパン
トロピカルスティックパン
成形方法は同じね。
さつまいもの方は水分が加わって生地の感じがちょうど良かったけど、
こちらは成形時からちょっと固いなlと感じていました。



14.06.26トロピカルスティックパン_食す!
さつまいもの方よりもサクッと感が強い噛み応えでした。
トロピカルなフルーツとチョコチップがよく合いますが、もぅちょっと加水を多くしないと老化が早くてダメだなん。



ま、コレはコレってことで(笑)
今度生地の改良をする際は、また別の具材を混ぜこんでみようと思います 
若干水分を含む物にしてみようかな。



クリック数激減中 ・・・ ランキングやばし!です。
コレはコレで美味しそうよ~と思って下さった方、どうか応援クリックをお願いします~ 
 ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する