ハートのショコラブレッド

14.02.10コーティングチョコ
チョコワッフル に使って残ったコーティングチョコ。
これを生地に混ぜてパンを焼いちゃいましょ!



14.02.10ハートのショコラブレッド_生地
オレンジ&チョコブレッド のレシピをベースにアレンジ。
粉はリスドォルに変更、水分を微調整しました。
具材はオレンジピールを使わず、クランベリーとチョコチップとマカダミアナッツ。



14.02.10ハートのショコラブレッド_成形
先日のカルチャーカレッジ で習った成形にしてみました。
どうなるかな?



14.02.10ハートのショコラブレッド
ハートのショコラブレッド
我が家のオーブンで2個焼くのがキツキツで無理やり2個入れたため、
バランスの悪いハート型になってしまった 



14.02.10ハートのショコラブレッド_クラム
まぁ食べる時はカットしちゃうからね。
ショコラ味のする生地にクランベリーの甘酸っぱさ、よく合います。
マカダミアの香ばしさも良い~。
美味しく焼けて良かったよん。



ランキング、みなさんのおかげで回復すべく頑張ってます~ 
ぜひ!今日もこちらの ↓ パンの画像を1クリックして応援してやって下さいませ 
スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する