雪ネタ

みなさんが雪ネタを書かれているので ・・・ 今回はパンネタは保留し、私も少々の雪ネタを 



14.02.08幼児童画展
次女の絵が幼児童画展に選ばれて市立美術館に展示されたので、家族で見に行ってきました。



14.02.08次女の絵
治療した銀歯を描いたのが面白いですね。



6年前、長女も今の次女と同じ年齢で幼児童画展に選ばれていました。
08.02.03幼児童画展
たまたまですが、今回の次女の絵も6年前の長女の絵も6歳2か月で描いていました。
6年前の長女を久しぶりに見てビックリ ・・・ 今の次女とよく似てる~ 
普段あまり似てると思わないんだけど、今の次女の年の頃撮った長女の写真を見ると似てるんだよねぇ。



14.02.08雪遊び
金曜日は雪がすごくて、この辺じゃ見たことがないようなぼたん雪が降りました。
次女の入学説明会で小学校に行っていたんですが、
窓の外は吹雪のようで、1時間後に外に出ると、車が雪で覆われて別世界になっていました。
でも、私の家も美術館があるところも平野部なので、
土曜日の朝は軽く積もっている程度で、交通機関に影響するほどの大雪にはなりませんでした。
美術館から駐車場へ行くところにまだきれいな雪が残っていたので、
娘たちは楽しそうに小さな雪だるまを作っていました。



今日も朝から寒いですね。
今日は保育園のバザーなので、私もお手伝いしてきます!
パン焼きたいなぁ~、帰ってから焼けるかな。



どうぞ今日もこちらの ↓ パンの画像を1クリックして応援してやって下さいませ 
スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する