今日は色々と

今日はお休みだったんだけど・・・・

~10時 お風呂の大掃除(ラップ法でカビ取り)&洗濯
~12時 母と焼山のエブリィまで買物に行く
~13時 部屋の片づけ
~15時 放ったらかしにしていた家計チェック&銀行巡り
~16時 ドリームへ買物

結局、パンを焼く暇はありませんでした。
休みなのに・・・あり得ん

で、エブリィの帰りに呉を通ったので、行ってみたかったお店
10.08.02パンdeエピ
パンdeエピ  のパンでございます。
●あんクリームフランス ¥168
●ちくわパン(ツナマヨ) ¥157
●ドイツパンのたらこ ¥157

「広のドゥービーに似てて、同じお店で修行されたのかも」
という話を聞いてたんだけど、
まさに、完全一致のパンが何種類もありました
でも、ドゥービーより種類は多めかも。
ちなみに、上↑のパンはドゥービーにはないラインナップです。
また行ってみたいな。



こちらは
10.08.02晩ご飯
本日の晩ご飯でございます。(次女の皿ですが。)
●炒飯(残り物)
●水イカの刺身
●刺身で残った部分でイカジャガ
●ひじきの煮物
●もやしと豆苗のごま酢和え
●ベビーリーフ・アスパラ・トマトのサラダ

エブリィで水イカ3杯が¥498だったのと、
後は冷蔵庫の整理をしたら品数多くなっちゃった
長女から「大ご馳走じゃん 」とお褒めの言葉をいただきました。



ドリームで念願の
10.08.02そらまめ
そらまめ  を買いました。
普通のスタンプとどっちにしようか迷い、
1個1個は小さくていいから色んな色味が欲しくて、こっちをチョイス。
全部で何種類あるのかは知らないけど
ドリームに置いてあったのは全種類購入しました

長女と一緒に行ったので、
10.08.02工作キット
欲しそうに見ていたコレを買ってやりました。
女の子だね~。
こんなの欲しがるようになったか。
今度のお休みの日にでも、一緒に作ってあげようと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する