イタリア~ンなブレッド

13.12.07イタパセ
我が家のイタパセ、またまた増殖中。
右側のオレガノを隠すほどボサボサに伸び放題。



13.12.07イタリアンチーズブレッド_生地
トマトの水煮缶で仕込んだ生地。
オリーブオイルを使用し、イタパセを刻んだ物を6%加えました。
パンチも入れましたよ。



13.12.07イタリアンチーズブレッド_成形
2分割してチーズを巻き込み、ヤマザキのダブルソフトのように型に入れます。



13.12.07イタリアンチーズブレッド
イタリアンチーズブレッド
赤~いブレッドの出来上がり 



13.12.07イタリアンチーズブレッド_断面アップ
きっちり巻き込めないので空洞ができてますね。
巻き込む成形、苦手なんですよね ・・・



13.12.07イタリアンチーズブレッド_ちぎる
この成形、中央で半分に割れるので、女性や小さい子供さんでも食べやすいです。



13.12.07イタリアンチーズブレッド_トースト
トーストするのがイチオシ!
チーズがとろり~んとして美味しいです。
トマトの風味は軽目で、イタパセの風味もフワッと感じる程度です。
朝食にピッタリなブレッドでした~ 



こちらの ↓ パンの画像を1日1クリックして応援いただけると嬉しいです 
スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する