ベーゴー!!!

久しぶりにベーゴーを焼く!!



13.12.03ベーグル2種_生地
レシピはこちら
Cpicon HBで♪食べやすい固さのベーグル2種 by あやちん1226
今回、オイルを6gにしてみました。
生地を半々に分け、左側のはエゴマの実、右側のはクランベリーとナッツを混ぜこみました。



13.12.03ベーグル2種_成形
エゴマの実の生地で、ダイスチーズを包みます。



13.12.03ベーグル2種
ベーグル2種 ( えごまチーズ & クランベリーナッツ )



13.12.03ベーグル2種_えごまチーズ
チーズベーグルの醍醐味!
穴に落ちて焼けたチーズがまたたまらん!!



13.12.03ベーグル2種_断面
冷たいままでも食べやすい、程よい固さです。
具材がゴロゴロと感じられるベーゴー、やっぱり家で作るベーゴーは美味しいなぁ 
時々食べたくなるよね。



また作ろっと 



ベーゴーいいね!と思っていただけたら、
こちらの ↓ パンの画像を1日1クリックして応援いただけると嬉しいです 
スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する