ちょっと待っててね!

13.11.17長女発表会
昨日は長女の発表会でした。
小学校生活最後の発表会、頑張っていましたよ。



この週末はやらなきゃいけないことが満載で、パンを焼くことができませんでした 
先週焼いたパンが1つあるのでアップしたいんですが、更新作業をする時間がない~ 
今日はちょっとでかける用事があるので、帰宅したらアップしまーす!
というワケで、夜までもぅちょっと待っててね!




かなり下がっちゃいました 
こちらの ↓ パンの画像を1日1クリックして応援いただけると嬉しいです 
スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
みなさんの1票がとても励みになってます 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する